ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅付近でゆっくり食事が出来る店を探してます。 カクテルの種類が多い店が良いです。ディナーで使いたいです。 よろしくお願いします(^^)

腹ペコシャーク

質問

20代男性

大宮駅付近でゆっくり食事が出来る店を探してます。
カクテルの種類が多い店が良いです。ディナーで使いたいです。
よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達は大切ぺこよなー♡
夜ご飯一緒に食べてもっと仲良しになるぺこー!

ゆいP

ゆいP

30代

メニュー(ドリンク) : MARINA (マリーナ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035696/dtlmenu/?menu_type=2

こちらのイタリアンはいかがですか?ゆっくりご飯が食べられるお店でカクテルを含めアルコールの種類がかなり多いですよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ダイニングバー プラハ大宮(Dining&Bar Praha) (大宮/ダイニングバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001292999/amp/

昨年8月にオープンしたカジュアルダイニングです。雰囲気もよく、創作料理も美味しいですよ。カクテルも色々楽しめるので、チェックしてみてくださいね。半個室もあるので、くつろげるかと思います(╹◡╹)

プラハ 大宮 (Praha) - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11042618/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line