ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜日に上野で大学時代の友人と5人で飲みます。 出来れば個室、半個室がありがたく、とはいえ友人との飲みなのでカジュアルな雰囲気が希望です。 予算は一人当たり4,000-5,000円ぐらいを希望です。

naberun

質問

今週金曜日に上野で大学時代の友人と5人で飲みます。
出来れば個室、半個室がありがたく、とはいえ友人との飲みなのでカジュアルな雰囲気が希望です。
予算は一人当たり4,000-5,000円ぐらいを希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店の個室で接待ぺこな♪
周りを気にせず過ごせるぺこから、接待される人も楽しんでくれそうぺこなー
naberunちゃんのために、みんなのおすすめのお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

上野太昌園上野駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008532/

上野でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、上野のココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、オシャレな気分になれて、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

naberun

naberun

20代

接待じゃなくて、友達との飲み会だよ

naberun

naberun

20代

焼肉もいいけど、もっと居酒屋っぽいお店がいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋、焼肉ぺこなー

まいちー

まいちー

30代

上野 肴や~sakanaya~ (【旧店名】上野活魚センター) - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13165935/

もつ鍋屋焼き鳥がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が使えて日本酒も美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

naberun

naberun

20代

もう少し単価が高くて品があっていいな

naberun

naberun

20代

30代の人が使うようなお店でいいよ!

かな

かな

20代

食べログ評価も
高く、美味しいですよーーー♡

鳥恵 上野広小路 (トリエ) - 上野広小路/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13128870/top_amp/

お店をチェックする

naberun

naberun

20代

おー、ありがとうございます、検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line