ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池尻大橋の近くで、来週の日曜にオシャレでゆっくりできそうなところに行きたいです。予約もできるところがいいです、

しま

質問

池尻大橋の近くで、来週の日曜にオシャレでゆっくりできそうなところに行きたいです。予約もできるところがいいです、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

来週は美味しいとこ連れてくから!って彼女さんに約束したぺこなー

ニャース

ニャース

30代

Don Giovanni (ドン・ジョバンニ) - 池尻大橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13154500/

こことかどうでしょ?
おしゃれなイタリアンのお店です!
デートにはもってこいだとおもいますよ!
予約もできるお店なのでよかったら検討してみてくださーい

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

レストラン オギノ
http://french-ogino.com/

こちらのフレンチレストランはいかがでしょうか?リーズナブルで美味しいフレンチが食べられますよ!雰囲気もよくおすすめです(^^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

パーレンテッシ (Parentesi) - 池尻大橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13006076/

ここおすすめですよ!
池尻大橋から歩いて5分くらいかな
おいしいピッツァが評判のお店ですー!
デートディナーに最適なのでよかったら行ってみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ビストロ13区 (bistrot13区【旧店名】BISTROT fabrique) - 池尻大橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13039775/

目黒と池尻大橋の間くらいにあるお店です。素材にこだわったお料理がいただけるビストロ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ソウルフードバンコク (Thai Restaurant SOUL FOOD BANGKOK) - 池尻大橋/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13042141/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

タイ料理いかがですか!名物の鶏釜飯カオマンガイ美味しいですよ!予約もできるお店なのでよかったら(^^)

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

La BARBA (ラ バルバ) - 池尻大橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13181034/

素材の良さと手作りにこだわったこちらイタリアンバル。クリスマスデートにどうぞ!!

お店をチェックする

しま

しま

30代

ありがとうございます!悩みますね、、、このうちのどれかにします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line