ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2/2 4人個室で落ち着いた雰囲気の店を探しています。

じゃこ

質問

2/2 4人個室で落ち着いた雰囲気の店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の場所選びは難しそうぺこなー。
落ち着いた個室ならお話ししやすいぺこ。
雰囲気があるお店なら盛り上がるぺこ。
ここまで考えるじゃこちゃんはできる大人ぺこな!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

わびさびSHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

新橋の美味しいお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

個室会席北大路有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019430/

有楽町だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくり話せる接待向けで、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

maru

maru

非公開

武蔵別邸 巌流島 (ガンリュウジマ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141058/

しゃぶしゃぶなんていかがでしょうか?
さまざまな個室があり、えらべますよ!

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

素潜り漁師の店 鮮魚 浜んこら 新橋本店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jtwwp7bt0000/

海鮮の美味しいこちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が利用できますよ。

お店をチェックする

じゃこ

じゃこ

20代

禁煙のお店でお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line