ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くておいしい焼鳥屋さんを 渋谷もしくは恵比寿で探しています! 人数は2人です。

けびん

質問

安くておいしい焼鳥屋さんを
渋谷もしくは恵比寿で探しています!

人数は2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けびんくんと見せかけて、女の子ぺこなー!

ニャース

ニャース

30代

もんじろう 渋谷本店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/

もんじろうとかどうでしょ?
おいしくてリーズナブルでおすすめですよ!
ここってチェーン店なのかな、チェーンにしてはほんとにおいしいのでおすすめですよー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

あぶりどり バリ鳥 恵比寿 (バリチョウ) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016621/

恵比寿ならこことかどうでしょ?
早めに行くとハッピーアワーなんでおすすめですよ
おいしいやきとりとビールでぷはー!は最高ですよね!(笑)
よかったら行ってみてください!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

秋吉 桜ヶ丘店 (あきよし) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012522/?lid=header_restaurant_detail_menu

コスパのいい焼き鳥屋さんです!少し小振りですが食べやすく、女の方にはおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

個室ワインビストロ ぶんが ぶんが ~BUNGA BUNGA~ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngsarpm80000/

ここ女子会にもいいとおもいますよ!
ワインと一緒に串がいただけるちょっと変わった?お店です(o゚∀゚o)ノ
おしゃれな雰囲気なのでよかったら行ってみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

佐五右衛門
03-6455-0900
東京都渋谷区道玄坂2-29-8 道玄坂センタービル 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

安くて美味しい焼き鳥屋さんです。
以前私が伺った時は帰りにそぼろ丼をお土産に下さいました。それがとても美味しくて^_^
今も変わっていなければいいけど。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line