ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でランチMTGができるお店を教えてください!ジャンルは問わないです!

CHI-3PO

質問

銀座でランチMTGができるお店を教えてください!ジャンルは問わないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングがあるぺこな、お疲れ様ぺこ♡
ランチミーティングって、かなりの成果があがるらしいぺこよな
おいちーランチが味方するぺこかな?
おすすめのお店、みんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ソカフェSONOKO銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042571/

銀座だったら、コチラはドウペコカ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

銀座波奈
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039214/

銀座のオススメはココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

こちらいかがでしょう!
ゆったり広めのお席があったりと、ミーティングしやすいおしゃれなカフェですよ!

お店をチェックする

春

非公開

日月火 (いたまえりょうりにちげっか) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016541/?lid=header_restaurant_detail_menu

天婦羅御膳やお刺身御膳、お肉料理ものなど、2000円前後くらいで美味しいランチができます。ここ個室もあるのでミーティングしながらの食事におすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line