ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナー1万円で25人ほど個室で食べれる外国人にも喜ばれる和風なレストランを教えて欲しい!

おさむ

質問

ディナー1万円で25人ほど個室で食べれる外国人にも喜ばれる和風なレストランを教えて欲しい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レストランって、幸せな響きがあるぺこ♪
いい雰囲気の個室でおいちーもの食べてきてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室会席北大路有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019430/

有楽町で美味しい和食が食べれるお店だったら、ご予算10000円くらいのココがイイペコ。大事なお話もできる接待向けで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

日月火
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016541/

ご予算10000円で和食が食べれるお店を楽しむならココペコ。銀座でオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

おさむ

おさむ

20代

ぺこちゃんはやい!ありがとう。ちょっとみてみるね!!

Lilimali

Lilimali

40代

権八 G-Zone 銀座 (GONPACHI) - 銀座一丁目/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004872/top_amp/

純和風ではないですが外国の方でも戸惑うことなく入れるこちらのお店はいかがでしょう?私も何回か外国人の友達を連れて行きましたが気に入って貰えましたよ。大人数に対応出来る個室もあるので宜しければチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

おさむ

おさむ

20代

とっても良さそうです!拝見させていただきます!

Lilimali

Lilimali

40代

西麻布とこちらの銀座店、両方利用したことがありますがどちらも雰囲気良かったですよ。

オズワルド

オズワルド

30代

かっこ 銀座店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000759663/

こちら30名様でも入れる個室がありますよ。外国人の方にも喜ばれるろばた焼きはいかがでしょうか。

お店をチェックする

海

30代

旬・彩・食・房~雅~(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g480400/?back_id=g480400&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

有楽町駅からも近くてアクセス便利ですよ。マグロのカブト焼きが名物です。皆さんで利用できるお座敷個室がありますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line