ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

所沢で安くて美味しい居酒屋とかありますか??

すー

質問

20代女性

所沢で安くて美味しい居酒屋とかありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しむときに財布を気にしたくないぺこよなー@・×・@
居酒屋で安くておいちーメニューがあればすーちゃんも友達も満足できるまで楽しめるはずぺこな♫

めぐちり

めぐちり

50代以上

串焼酒場 たま乃や 所沢東口 - 所沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11040036/

所沢駅東口近くのこちらはいかがでしょうか?
大衆居酒屋風で、炭火焼鳥やおでんの美味しいお店です♪

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

海峡 所沢プロペ通り店 (かいきょう) - 所沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11001346/top_amp/

こちらの洋風居酒屋さんはいかがでしょうか?コスパも良くお店の雰囲気もなかなか良いので宜しければチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

鮮魚個室居酒屋 潮蔵 所沢プロぺ通り店 - 所沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11042579/

こちらの居酒屋はどうでしょうか?
平日だと時間無制限の飲み放題がついたコースなどもあるのでお得に飲めると思いますよ!
楽しい時間を過ごしてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line