ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜のご飯を探してます。今大学生で、高校のクラスの友達4人と飲みます。 条件は ①渋谷付近 ②当日予約なし ③1人4000円程度 ④ご飯が美味しくてお酒が高くない もしオススメあれば教えてください^^

Yoshi

質問

今夜のご飯を探してます。今大学生で、高校のクラスの友達4人と飲みます。

条件は
①渋谷付近
②当日予約なし
③1人4000円程度
④ご飯が美味しくてお酒が高くない

もしオススメあれば教えてください^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜は友達と飲みに行きたい気分ぺこなー♫
夜ご飯食べながらお酒も楽しみたいぺこな♫
誰かいいお店をYoshiちゃんに教えてほちーぺこ!!@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

あしびな~
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018951/

渋谷で美味しいお酒が飲めるお店だったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

香の帆
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175847/

ご予算4000円でお酒が飲めるお店を楽しむならココペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほの字 渋谷店 (ほのじ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007031/
産地直送の新鮮なお魚と秋のお野菜が食べられるお店ぺこよー!
高校の頃の仲良しと会うんぺこなー♪
混ぜてほちーぺこ♪

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?個室が利用できて席数が多いので予約なしでも入りやすいかと思います。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

居酒屋 千 (せん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/

大衆的なお店なんですが焼き鳥とお鍋が美味しいお店です。広めの座敷席がありますよー(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line