ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室で おしゃれな和食やさん 居酒屋を探しています!

なお

質問

個室で おしゃれな和食やさん 居酒屋を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな個室で楽しむ和食なんて憧れちゃうぺこー♡
そんなお店で優雅に過ごしてるなおちゃんもかっこよくて素敵ぺこ@*^ェ^*@
僕もなおちゃんみたいなオシャレな大人を目指して頑張るぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

恵比寿地酒・個室居酒屋 五右衛門屋
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188146/

和食が食べれるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

なお

なお

20代

他にないですか?

なお

なお

20代

急いでるので早くお願いします!

なお

なお

20代

AIじゃなくて人間の意見聞きたいです!

ぺ

20代

うのさと - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/top_amp/

ここ平屋の日本風な一軒家にある居酒屋さんで、オススメです!
旬の食材をつかってお料理を出してくれるので、いついってもたのしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line