ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都リサーチパークの近くで、日曜あいてて、男二人でランチ行けるところを教えてください! あまりお店ないのでタクシー5分圏内もOKです!

きのぴこふ

質問

京都リサーチパークの近くで、日曜あいてて、男二人でランチ行けるところを教えてください! あまりお店ないのでタクシー5分圏内もOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しぺこな〜!
男2人だとガッツリ系が食べたいぺこかな??

きのぴこふ

きのぴこふ

30代

東京から来てるんで、京都っぽいご飯がいいぺこ!

まりまり

まりまり

非公開

RAJU 丹波口店 (ラジュ) - 丹波口/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26002273/

こことかどうでしょ?
日曜もやってるカレー屋さんでおいしいのでおすすめしてみました!
京都リサーチパークからも歩いていける…かな!?
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

エビス (YEBiSU) - 丹波口/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26002652/

京都リサーチパーク8号館にあります!

日曜にもやってますよ\(^o^)/

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ととや ((魚問屋)) - 丹波口/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26005573/

こことかどうでしょ?
夜は立ち飲み屋さんになるおみせでランチやってます
京都っぽさはないかもですがおいしいのでおすすめですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

イル・パッパラルド (IL PAPPALARDO) (東山/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11203/100000743056/

東山にあるイタリアンレストラン。薪窯で焼いたピザと旬の素材を使ったお料理がいただけます。

お店をチェックする

きのぴこふ

きのぴこふ

30代

ありがとう!食べログのポイントが高くて美味しそうなんで、ととやにします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line