ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2017/1/31 19:00から2名でディナー探しています 21:30から別の約束が渋谷区千駄ヶ谷3-53-2であるので、そこから10分以内、原宿駅からのアクセスが良い場所でおすすめありますか? ちなみにディナーの相手は29歳、女性、今日がお誕生日で、簡単にお祝いできたらと思っています。 よろしくお願いします!

ひらた

質問

2017/1/31 19:00から2名でディナー探しています

21:30から別の約束が渋谷区千駄ヶ谷3-53-2であるので、そこから10分以内、原宿駅からのアクセスが良い場所でおすすめありますか?

ちなみにディナーの相手は29歳、女性、今日がお誕生日で、簡単にお祝いできたらと思っています。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いをするぺこな♪
良かったら僕がハッピーバースデーの歌を歌いに行くぺこよー?
きっとお友達もひらたちゃんもハッピーになること間違いなしぺこ♡

プリン

プリン

30代

ミゲル フアニ 新宿タカシマヤ タイムズスクエア店 - 代々木/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13187446/

お洒落なビストロのお店どうです?スペイン料理など、美味しいディナーができるかと(o^^o)お店の雰囲気も良いですよ。

お店をチェックする

ひらた

ひらた

30代

なるほど。

原宿駅付近ではあんまり良いお店ないかな〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

原宿ぺこなー

maru

maru

非公開

KEISUKE MATSUSHIMA (ケイスケ マツシマ【旧店名】レストラン アイ) - 原宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13091871/

ここのフレンチはいかがでしょうか?

お店をチェックする

ひらた

ひらた

30代

素敵なお店。でもちょっと予算が高いな。。。1人3000〜5000円程度のカジュアルなお店あったら教えて下さい🙇‍♀️

ひらた

ひらた

30代

他に良いお店ないかな?😢

関連度の高い質問

facebook

twitter

line