ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青葉台、たまプラーザ、新百合ヶ丘、町田近辺で子連れランチできるおいしいレストランを探しています。 車移動なのである程度不便な場所でも大丈夫です。おすすめありましたら、よろしくお願いします。

uskkoike

質問

30代男性

青葉台、たまプラーザ、新百合ヶ丘、町田近辺で子連れランチできるおいしいレストランを探しています。
車移動なのである程度不便な場所でも大丈夫です。おすすめありましたら、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子様連れてランチぺこか!
駐車場があるレストランがいいぺこな!

春

非公開

壱語屋 たまプラーザ店 (イチゴヤ) - たまプラーザ/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14002714/

たまプラーザにある、本格炭火焼肉屋さんで黒毛和牛などが安く美味しく食べられますよ!お座敷個室もあるのでお子様連れに良いですよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ヘリアンタス (Helianthus) - 中目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13131046/

キッズルームがある親子カフェです!
軽食も充実しており、雰囲気もいいおみせですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ほし桜 天安 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a0sv0j5v0000/

カフェのようなカジュアルな空間で、できたてサクサクのおいしい天ぷらランチがいただけます!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

トラットリア ラ・ボラッチャ たまプラーザ/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14044008/
とても美味しい手打ちパスタランチできますよ。
お子様連れOK、接客も良い人気店です。
駐車場がありますが要予約なのでよかったらお電話で確認してみてください♬

お店をチェックする

さな

さな

20代

子ぐま - たまプラーザ/お好み焼き 鉄板焼き[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14002978/
お子様連れ可の美味しいお好み焼き屋さん。フワットロッの美味しさには定評があります。混んでいるかもしれないので、お電話で問い合わせてからの方が良いかもしれません。
駐車場はないのですみません💦

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line