ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の北側、できればタワレコの方面で10〜15人ぐらいで落ち着いて飲み会ができるお店を探してます。 金額は高すぎなければこだわりなしで、料理が美味しいところがいいです。お酒の種類も多くなくて大丈夫です。 もしあれば教えてください。

じぇーま

質問

渋谷の北側、できればタワレコの方面で10〜15人ぐらいで落ち着いて飲み会ができるお店を探してます。
金額は高すぎなければこだわりなしで、料理が美味しいところがいいです。お酒の種類も多くなくて大丈夫です。
もしあれば教えてください。

わーかめー

わーかめー

20代

完全個室×隠れ家バル PABLO‐パブロ‐ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64602/
こちらどうですか?タワレコの横だったような気が…??
個室ですし大人数でも楽しく飲めるかと?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんなに、欲のない質問は初めてぺこ。

わーかめー

わーかめー

20代

タワレコの横っていうか向かい側?道路の向こう側のビルにあります?

まりん

まりん

20代

チョップスティックカフェ 汁べゑ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a056503/

ちょっと場所がわかりにくいですが、しるべえオススメです♪
15名までなら大丈夫だったような。。
エビチリマヨ、おいしいですよ(o^^o)

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

瓦 ダイニング 渋谷 宇田川 (渋谷センター街/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707350/

駅から近いし、雰囲気も良いのでオススメですよ!

お店をチェックする

みず

みず

30代

こちらもタワレコの横みたいですよ〜(^^)

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/

お店をチェックする

じぇーま

じぇーま

20代

皆さん、ありがとうございます!
少し女子会イメージ?でご紹介いただいた方もいるのですが、会社の先輩とかも混じりつつで男性多めな構成なのです。
「落ち着いて」というのは少し年上の方が一緒でも大丈夫のような、という意図で書きました。分かりづらくてすみませんー(>人<;)
ただ、どれも参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line