ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅界隈で12人で気軽に飲めるお店教えて。 個室があると助かります。

さとる

質問

渋谷駅界隈で12人で気軽に飲めるお店教えて。
個室があると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯を食べに行くぺこなー!
個室だと落ち着いて食べられるぺこな♡
気軽に行けるお店を見つけられるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ガシラ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001921/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。カジュアルな雰囲気で楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

渋谷うお八
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152766/

渋谷のオススメのお店ペコ。気軽に楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

個室居酒屋 熟成魚 うらら 渋谷宮益坂店 - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/top_amp/

こちらはいかがでしょうか??
お魚のおいしい居酒屋さんです!!
さまざまな個室があるので楽しめるとおもいますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line