ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅ニュウマン近くで、25人程入れて明日の夜の予約が間に合いそうなお店教えてください。予算は1人5000円で食べログレビュー3.5以上を希望しております。

はな

質問

新宿駅ニュウマン近くで、25人程入れて明日の夜の予約が間に合いそうなお店教えてください。予算は1人5000円で食べログレビュー3.5以上を希望しております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は緊張しそうぺこー
予約を入れておけば、安心してお店に向かうことができるぺこな♪
はなちゃんが良い接待ができるようないいお店をみんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

老辺餃子館 新宿別館 - 新宿/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059482/?lid=header_restaurant_detail_coupon

こちらの中華はいかがでしょうか?
5500円で飲み放題付きのプランもありますよー!
席数もあるお店なのでご予約とれるといいですね!

お店をチェックする

さ

20代

魚真 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115198/top_amp/

美味しい居酒屋ですね。
3.5以上で明日の予約を取るのはそうそう難しいと思いますが、良ければ、ペコくんに空いてるか聞いてもらってください。

素敵な飲み会になりますように

お店をチェックする

翔

30代

炉とマタギ 新宿店 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187244/

ジビエや鍋、炉端焼き料理などとお酒を楽しめる居酒屋あります。評判も良くてお店の雰囲気も良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line