ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で隠れ家系でおいしい居酒屋を探しています…! いいお店ありましたら教えて欲しいです😊

しゅ

質問

渋谷駅周辺で隠れ家系でおいしい居酒屋を探しています…!
いいお店ありましたら教えて欲しいです😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビール片手に「乾杯♡」って言ってもらえたら、ご飯がもっとおいちくなりそーぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

桜ヶ丘椿堂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13017840/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

創作鉄板料理とワインを楽しむ店~渋谷居酒屋花花~
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024521/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/top_amp/

看板のない、隠れ家的な和食居酒屋です。お料理が美味しく落ち着いて飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ビストロ ロジウラ (Bistro Rojiura) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134601/top_amp/

こちらのビストロいかがでしょう!
裏路地にある隠れ家みたいなお店で雰囲気素敵です。
お料理とても美味しいですよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

個室和風ダイニング 桂 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb3a101/

アットホームな雰囲気でくつろげるこちらの居酒屋なんてどうでしょう?
個室もあり、まったり飲めておすすめです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line