ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事仲間と飲むお店を探しているのですが、若干センシティブな話もすると思うので個室希望です。 ただ、チェーン店などは安っぽいので、個室ありの食事が美味しいお店がうれしいです。 予算的には5000-8000円程度で考えています。

たかちん

質問

仕事仲間と飲むお店を探しているのですが、若干センシティブな話もすると思うので個室希望です。
ただ、チェーン店などは安っぽいので、個室ありの食事が美味しいお店がうれしいです。
予算的には5000-8000円程度で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くぺこなー。
個室があるお店だと、お友達といろんなお話できそうぺこ♫
「ここだけの話」も他の人に聞かれないぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

淡水研究室一寸五分
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13132326/

代々木でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、代々木のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

心灯新宿野村ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149984/

新宿でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

たかちん

たかちん

30代

ごめんなさい。
新宿西口で考えてます…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿駅西口ぺこなー

黄熊

黄熊

非公開

祢保希 新宿店 (ねぼけ) - 西新宿/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000770/top_amp/

チェーンといえばチェーンですが、落ち着いて美味しいお料理楽しめますよ。
個室もありますよ。
良かったらご検討ください

お店をチェックする

天神

天神

30代

源七商店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050386/

老舗の居酒屋いかがですか。宴会メニューも多数ありますよ。個室もありますので検討してみてくださいね

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/#rst-data-head

新宿西口にあるこちらの居酒屋いかがですか。ろばた焼きがおいしいですよ。個室もありますのでゆっくりと飲食できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line