ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地方で働いている学生時代の友人と久々の集まりです。 ジャンルにこだわりはないですが、 ・上野駅近辺 ・チェーン店ではない ・個室または半個室 ・お酒を飲めない友人も満足できる 上記のようなお店、ご存じでしたら教えてください。

とし

質問

地方で働いている学生時代の友人と久々の集まりです。
ジャンルにこだわりはないですが、
・上野駅近辺
・チェーン店ではない
・個室または半個室
・お酒を飲めない友人も満足できる
上記のようなお店、ご存じでしたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

喰豕炉
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13114193/

上野でオススメしたいのはココペコ。お友達も楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

キープアンドタッチ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161149/

上野でオススメしたいのはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

うまか - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13182441/

ここのお店はいかがでしょうか?古民家風の個室があるお店です。モツ鍋がおいしいですよー。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

イタリアンバール イル カドッチョ (IL CADOCCIO) - 上野/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13117894/

こちらいかがですか?
有名な焼き肉店直営の肉料理が美味しい
イタリアンバルです。
個室は人数によってですがありますので
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

ふくまめ - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025685/

鶏料理の美味しいこちらはいかがでしょうか?
人数に合わせて個室がありますので、よろしければお問合せ下さいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line