ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 渋谷で6人で予約できるところ。落ち着いた雰囲気で個室があるともっと嬉しいです。

むらた

質問

ランチのお店を探しています。
渋谷で6人で予約できるところ。落ち着いた雰囲気で個室があるともっと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室は人気ですぐいっぱいになっちゃうぺこから予約していけば安心ぺこな♫
落ち着いたお店でゆっくりランチするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。接待向けのいい雰囲気で、オシャレな気分になれて、ゆっくりお話できて、個室でゆっくりお話できて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ワンガーデン渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13047004/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、いい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、個室で楽しく過ごせて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

Hamu

Hamu

30代

渋谷でランチ予約可能であれば渋谷ヒカリエの酢重ダイニングはいかがでしょうか?健康的なメニューがオススメです( ^ω^ )

▼場所
酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/dtlmap/

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

和食屋さんでランチいかがですか!落ち着いた空間で6人の個室もありますよ!まったり食事ができます。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

オステリアウララ (Osteria Urara) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136881/

こちらのお店はいかがでしょうか?
6人の個室もあり、予約できるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

むらた

むらた

20代

ご提案ありがとうございました!
無事予約できました^^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line