ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道でゆっくりできるカフェを探してます。隠れ家的なお店ありますか?

まこと

質問

表参道でゆっくりできるカフェを探してます。隠れ家的なお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでのんびりいいぺこな!
お家デート気分で、ゆっくりくつろいじゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

REST
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13181825/

カフェを表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ナルーカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/

カフェを表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、ワクワクするような隠れ家的で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

art cafe 禅 - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13175521/

モダンな雰囲気で落ち着けるカフェありますよ。お洒落でデート利用にもよいです。まったりお茶楽しんでくださいね。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

bistro & cafe La ChouChou (ビストロアンドカフェラシュシュ) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13136550/

こちらのおしゃれですが落ち着けるカフェはいかがですか?心地が良いのでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

月光茶房 (ゲッコウサボウ) - 表参道/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13010596/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気のカフェでコーヒーやスイーツもおいしく、ゆっくりできますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line