ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で2人で美味しく焼肉を食べられるお店を教えてください。予算3000円から4000円くらいだと嬉しいです。

shotsuji

質問

渋谷で2人で美味しく焼肉を食べられるお店を教えてください。予算3000円から4000円くらいだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でお店をお探しぺこなー。
友達と語らうのにいいお店、みんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

BATSUMARUTOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

美味しい焼肉をご予算4000円くらいで楽しめる渋谷のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

KollaBo渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/

渋谷で焼肉が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

百えん屋 渋谷道玄坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100401/

朝方までやってるこじんまりとした焼肉屋さん、ここ美味しいしかなりリーズナブルに食べれますよ!隠れ家のような落ち着くお店ですよ!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ホルイチ (Horuiti) (渋谷/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000061192/

こちらのお店はいかがですか?ホルモンがとっても美味しいお店でコスパよくおいしいお肉が食べられますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

牛丸-GYUMARU- 渋谷本店 (ギュウマル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13196974/

こちらはいかがでしょうか?
まだ新しいお店で、食べ放題コースが3000円くらいでありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line