ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿か渋谷辺りで美味しいお鍋のお店を探してます!できればデートに使えそうな雰囲気良さげだとなお嬉しいです。

sumi

質問

恵比寿か渋谷辺りで美味しいお鍋のお店を探してます!できればデートに使えそうな雰囲気良さげだとなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達以上恋人未満てきなヤーツぺこ?
僕はそういう話に目がないぺこ

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

一粋 渋谷店 (イッキ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038203/

薬膳鍋はいかがですか?
おしゃれな空間なのでデートにも向いてると思いますよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : 炭 bio (スミビオ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13099423/party/

こことかどうでしょ?
おいしいお野菜たくさんなお鍋があるお店です!
結構食材にこだわった感じのお店なので女子には嬉しいかも?(o゚∀゚o)ノ
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

黄金屋 隠れ艶 - 恵比寿/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13021884/

もつ鍋の炭火焼ホルモンが美味しいお鍋のお店どうですか。個室があるのでデートに良いかと(*^^*)ぷりぷりホルモン堪能してください!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

渋谷 鍋 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%20%E9%8D%8B&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=5977680732603983241

リーズナブルにガッツリしゃぶしゃぶ食っちゃってくださいよ〜!!

お店をチェックする

M

M

30代

KAPPO R - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004575/

恵比寿駅徒歩5分、静かな路地を抜けた住宅街にひっそりと佇むお店です💓

スタイリッシュな個室になっているので、デート、接待、合コンなど様々なシーンでご利用できます💓

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

大人のエキゾチック&ラグジュアリー 【クンビラ】 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e816200/

一軒家風のレストランで女性好きしそうなデトックス効果に期待できるヒマラヤ鍋でデトックスがいただけます。デートに最適な素敵な個室も!

お店をチェックする

ちゃんだい

ちゃんだい

20代

黄金屋 渋谷店 (こがねや) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021563/

こちらはどーでしょう?
美味しいし、そんなに高くないし、雰囲気も悪くないですよ^_^
よくテレビで登場しますね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line