ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で父とディナーする予定です。予算4-5千円で美味しいお魚orお肉が食べられるお店を教えてください。

てんちき

質問

東京駅周辺で父とディナーする予定です。予算4-5千円で美味しいお魚orお肉が食べられるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚料理はおいちくて体にも良いぺこから僕は大好きぺこー♪
おいちー夜ごはんを食べて幸せいっぱいになるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

吾照里東京駅八重洲口店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019285/

お魚にこだわってるお店でご予算5000円で楽しめる東京駅付近のお店ペコ。お肉がイイ感じペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和食バル音音八重洲鉄鋼ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187744/

ご予算5000円で、美味しいお肉が楽しめる、東京駅付近のお魚にこだわってるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

ときしらず - 東京/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183979/

こちらの海鮮がおいしい和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類も豊富ですよ。八重洲のお店です。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

さつま黒宝庵 八重洲本店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145856/

完全個室なので落ち着けるお店です。おいしいしゃぶしゃぶが食べられますよ。寒いので温まりますね^ ^

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

大和路 八重洲口店 (やまとじ) - 東京/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021261/

ブランド牛のおいしいお肉が食べられるこちらのお店はいかがですか?すき焼きがおいしいですよ。

お店をチェックする

てんちき

てんちき

20代

回答ありがとうございます!無事お店を決めることができました。楽しんできます(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line