ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新静岡インター近くのランチで美味しいお店はありますか??その後に安倍の滝に行く予定なのでその近くでも良いです 今からです

ベトナム

質問

新静岡インター近くのランチで美味しいお店はありますか??その後に安倍の滝に行く予定なのでその近くでも良いです
今からです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

午後も元気いっぱい過ごすためにおいちーランチは欠かせないぺこ!
ベトナムちゃんのために今から行けるオススメランチのお店教えてぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

[ネット予約可]海ぼうず本店(駅南・石田街道/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE78/SUB32902/100000723875/

静岡おでんランチとかどうぺこかなー
お出汁がたっぷりしみたおでん、とってもおいちーぺこよー!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

うつろぎ - 静岡市葵区その他/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000883/

素朴な美味しいお蕎麦をいただけますよ!
安倍の大滝は吊り橋はもう大丈夫ですか?楽しんできてくださいね!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

清見そば本店 (きよみそばほんてん) - 静岡/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000604/

お蕎麦屋さんなのですが、ほとんどの方がラーメンを注文しています。ホッとできるような美味しいラーメンです。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

黄金の里 - オクシズ100選 | オクシズ - 静岡市中山間地域 奥静岡
http://www.okushizuoka.jp/100sen/spot/000139.html

黄金の里 - 静岡市葵区その他/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22003392/

お蕎麦や和食などをいただけますよ。ゆったりできる雰囲気なので、いかがですか?よかったらチェックしてみてください^ ^

お店をチェックする

ベトナム

ベトナム

20代

恐らくいけないと思い、引き返しました…ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line