ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週火曜日18時半から営業先のお客様と会食です。客単価五千円で騒がしくなく、雰囲気のいいお店を探しています。

まりお

質問

今週火曜日18時半から営業先のお客様と会食です。客単価五千円で騒がしくなく、雰囲気のいいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待には雰囲気が大事ぺこよ!
お相手もまりおちゃんも気に入るようないい雰囲気のお店を見つけるぺこ!
ぼくもご一緒したいぺこな・・・でもまりおちゃんの大切な場面ぺこから、成功を祈ってるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

和食懐石 京-miyako-
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/

有楽町でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、有楽町のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

かこいや有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039105/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

まりお

まりお

20代

和食じゃないとこだとどうですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は無しぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座イタリアン ORIGO 博品館店 (ギンザイタリアンオリゴ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165403/

お肉しっかりイタリアンとかどうぺこかなー!
ワインも飲めて、落ち着いた雰囲気でお話できるぺこよー!

お店をチェックする

まりお

まりお

20代

ありがとう♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line