ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田園都市線徒歩圏内で、美味しくてゆっくり休日ランチができるところありますか?? 全面禁煙で、予算はひとり1500円まででお願いします💘

mio

質問

20代女性

田園都市線徒歩圏内で、美味しくてゆっくり休日ランチができるところありますか??
全面禁煙で、予算はひとり1500円まででお願いします💘

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

禁煙席でランチぺこな♫
いい感じのお店教えてもらうぺこー!

ゆいP

ゆいP

30代

メニュー(ランチ) : BOBOS (ボボス)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13181279/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのカフェでしたらゆっくりできますよ。お野菜たっぷりのサンドイッチがおいしいお店です。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

メニュー(ランチ) : イルピアット カチャトラ (il piatto cacciatora)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013772/dtlmenu/?menu_type=4

三茶のイタリアンはいかがですか?ご予算でセットランチ食べられてゆっくりできますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょうか?
渋谷にあるスペイン料理のお店です。
ランチタイムは、いろいろなパスタと、スイーツもありますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

↑書き忘れましたが、ランチタイム13時までは、全席禁煙です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line