ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草でランチ、美味しい鰻が食べれるところ 教えてくださいー! 家族三人で行く予定ですー!

kiki

質問

浅草でランチ、美味しい鰻が食べれるところ
教えてくださいー!
家族三人で行く予定ですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで鰻、贅沢ぺこなー!
家族と一緒に食べる鰻は特においちーぺこよな!
鰻食べて、元気満タンぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

浅草うな鐵浅草駅前本店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13159770/

浅草の鰻が美味しいお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

つるや
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13023284/

鰻を楽しめる浅草のお店と言えば、ココペコ。家族みんなでお話できて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

浅草 うなぎ さんしょ - 田原町/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13047052/

こちらのお店はいかがですか?落ち着けるお店で柔らかい身のおいしいうなぎが食べられますよ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

うなぎ 色川 (いろかわ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003697/

こちらいかがですか?
浅草でも老舗の鰻屋さんです。
香ばしい香りとふっくらとした鰻が
絶品です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

kiki

kiki

20代

ありがとうございます!☺️💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line