ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町、水道橋近辺で今からおでんが食べられるお店にありませんか?

みき

質問

神保町、水道橋近辺で今からおでんが食べられるお店にありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達と夜ご飯に行きたいぺこな。
お友達も気に入ってくれる素敵なお店がいいぺこよなー。
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!
たのちー夜ご飯タイムを過ごしてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

水道橋酒場多喜乃や
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13189266/

美味しいおでんを水道橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

升屋神保町店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13028656/

おでんを美味しい神保町のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

串だおれ 水道橋店(水道橋/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100001166297/

大衆的なお店ですがおいしいおでんが食べられるこちらの店がオススメですよ。よる遅くまでやってます。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

雷門 き介 神保町店(神保町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000238665/

駅から3分ほどのこちらはいかがですか。夜の10時までやっていますよ。お時間がよければどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

せとうち 神保町(神保町/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000724460/

カレーうどんが評判の店ですがこちらはおでんもありおいしいですよ。11時までやってますので今からでも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

みき

みき

40代

皆さんありがとうございます!
予約できました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line