ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達5人!渋谷駅近く! インド・ネパール・スリランカ カレー屋さん探してます! 行こうとしたお店が予約でいっぱい、、、 明日、5人くらい余裕ありそうなところ教えてください! 予算は1000円前後/1人

なつむら

質問

友達5人!渋谷駅近く!
インド・ネパール・スリランカ カレー屋さん探してます!
行こうとしたお店が予約でいっぱい、、、
明日、5人くらい余裕ありそうなところ教えてください!
予算は1000円前後/1人

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にランチを食べに行くぺこな!
ランチの時間帯って結構混雑するぺこから、予約の出来るお店は安心ぺこよな!
予約が出来てランチがおいちーお店、みんな教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

マリーアイランガニー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166471/

ご予算1000円くらいでスリランカカレーを楽しみたいなら、ココがイイペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

なつむら

なつむら

20代

↑ここが予約でいっぱいだったの…ごめんねメカペコくん…

M

M

30代

カンティプール (Kantipur) (渋谷/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000002945/

こちらのお店はどうでしょうか。渋谷で人気のあるインドカレー屋さんです。カレーの種類も豊富で甘いナンがとってもおいしいですよ。お値段もリーズナブルなので良いかと。

お店をチェックする

もも

もも

30代

アジアの味 (アジアノアジ) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005186/

こちらはいかがでしょうか?
タイ、ベトナムのお料理屋さんです。
無休ですのでいつでも安心。
マッサマンカレーがオススメです。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

アヴァタール (Avatar) (渋谷/インドカレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000448097/

渋谷駅から徒歩6分のところにあるこちらのお店はどうですか。熱々で美味しいナンが食べ放題ですよ。きっと満足していただけると思うのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line