ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で、友達の誕生日をサプライズで祝いたいのでケーキ等出してくれるお店を探してます! 料金はそこまで制限ないですが、できればあまり高くないお店がいいです。。笑

みな

質問

20代女性

大宮で、友達の誕生日をサプライズで祝いたいのでケーキ等出してくれるお店を探してます!
料金はそこまで制限ないですが、できればあまり高くないお店がいいです。。笑

yuumo

yuumo

30代

柚きらり 大宮東口駅前店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972979/

個室居酒屋ですが誕生会のプレートなど作ってくれるみたいなのでよかったらチェックしてみてください♪

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

酔花吟 (すいかぎん) - 大宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11028934/#rst-data-head

大宮駅から徒歩4分のお店です!
相談すればサプライズに協力してくれるようですよ♪
お値段もリーズナブルです!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

にじゅうまる NIJYU-MARU 大宮 東口店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000796449/course/

こことかどうでしょ?
お安くいきたいならここおすすめですよ!
バースデーの記念日にも使えますしケーキかプレートかもだしてくれるのでよかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

セイア カフェ 大宮/創作料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11025880/
おしゃれで雰囲気良しのお店です。
ウェディングの二次会などにも使われていますよ。
リーズナブルな飲み放題付きコースもあり、サプライズ、お祝いにも対応してくれるのでよかったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

Cafe&Bar DICE - 東大宮/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11040474/

東大宮徒歩2分!こちらでお誕生日パーティーをどうでしょ?生ハム原木が名物ですね〜

お店をチェックする

みな

みな

20代

みなさんありがとうございます♡まだありましたらお待ちしてます!

misa

misa

非公開

porcocoda ff dining -大宮/イタリアン ダイニングバー カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026993/
こちらは如何でしょう?
隠れ家的な一軒家イタリアンレストラン。

デザートプレートやケーキなどのサプライズに対応してくれます。

コースもありますし、飲み放題付きをつけることもOK。人数によりますが半個室もありますよ。

お料理も美味しくて雰囲気良しですのでよかったら(^ ^)

お店をチェックする

はる

はる

20代

MARINA
048-783-3696
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-159-2 安田ビル B1F
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035696/

大宮駅から徒歩3分のところにあります。
お店の方にご予算を言っていただければ、ご希望のプランを考えてくれておすすめです。
ボリュームもたっぷりでカクテルも美味しいです。

よかったら行ってみてください(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line