ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で今夜のお店探してます! ちょっとオシャレなんが食べたいけど、 お金のない女子大生です!笑 友達と2人で、 イタリアンとか?でもしゃべれるとこ希望です!

ずーちゃん

質問

梅田周辺で今夜のお店探してます!
ちょっとオシャレなんが食べたいけど、
お金のない女子大生です!笑
友達と2人で、
イタリアンとか?でもしゃべれるとこ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯を楽しむお店は、おしゃれな雰囲気だとウキウキして気分も上がるぺこ。
ずーちゃんの探してるイタリア料理のおしゃれーなお店を誰か教えてぺこー!

アンママ

アンママ

30代

M PRIME 梅田店 (エムプライム) - 北新地/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082231/top_amp/

こちらはどうでしょう。すこーし高めですが、夜景も見えて2名様からの個室もあり、おしゃれなお店です♡お料理もとっても美味しいオススメのお店です♡

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

J'adore Chayamachi (ジャドール茶屋町) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000336/

こちらのイタリアンはいかがですか?パスタが美味しいお店でおしゃれですが手ごろな値段の店ですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アガヴェ&ドラゴ (AGAVE&DRAGO) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043051/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)北新地にありながら、マスターが気さくです。イタリアンで修行なさっていらっしゃったため、パスタは絶品です。千円くらいです、良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line