ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木個室6名 合コン 3000〜4000円予算

けけけ

質問

六本木個室6名
合コン
3000〜4000円予算

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と合コンするぺこな♫
けけけちゃんは初対面で相手のどこ見るぺこ?
僕は目のキレイな人が好きぺこ♡
個室でわいわい盛り上がれるお店、みんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

六本木夜景魚市場 うお天
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

六本木でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。合コンにぴったりで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

バハマール六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13035929/

六本木でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。合コンでウケがよさそうで、お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

六本木個室居酒屋 九州さつき(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8pgm44780000/

間接照明でふいんきが良いこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できて落ち着きますよ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

くいもの屋わん 六本木店(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a127601/

ここのお店はいかがでしょうか?掘りごたつの個室がありますよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line