ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋でゆっくりお茶できるところありますか〜〜? チェーン店以外で落ち着くおみせがいいです💘

mio

質問

20代女性

三軒茶屋でゆっくりお茶できるところありますか〜〜?
チェーン店以外で落ち着くおみせがいいです💘

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mioちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

我如古
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13162960/

三軒茶屋で、お茶があるオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ハレバレ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13004778/

美味しいお茶を三軒茶屋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

カフェ マメヒコ 三軒茶屋店(CAFE Mame-Hico) (三軒茶屋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000003187/

こちらのお店はいかがでしょうか。三軒茶屋にあるレトロな雰囲気がとっても良い喫茶店です。コーヒーの良い香りがして、デザートもとってもおいしいと人気ですよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

RAIN ON THE ROOF (レイン オン ザ ルーフ) (三軒茶屋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000040120/

ここはオススメです。古民家のようなおしゃれなカフェです。ソファー席もありゆったりと過ごせそうですよ。駅からもすぐ近くなのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

a-bridge (エーブリッジ) (三軒茶屋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000005234/

カレーライスがおいしいと人気のこことかどうですか。すごくおしゃれで雰囲気のあるお店です。カレーライス以外にもパスタなどメニュー豊富で、ゆっくりとお食事しながら過ごせますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line