ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

マークシティ脇の渋谷中央街か 東急本店奥の松濤や神泉あたりで 2人でゆっくりランチできる禁煙席のあるお店ありますか?

ぺこぺこ

質問

マークシティ脇の渋谷中央街か
東急本店奥の松濤や神泉あたりで
2人でゆっくりランチできる禁煙席のあるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おタバコ苦手ぺこなー!
エリアの指定が渋いぺこな!渋谷だけに。。うふぺこ!

hiro

hiro

非公開

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

大人和食のお店です。
お野菜がたくさん使われており美味しいので是非検討してみてくださいね!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

アルルの食堂 urura (ウルラ) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155835/

接客、お料理ともに定評のあるフレンチのビストロです。是非チェックしてみてください♪

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

デート向きかな?オイスターバーです。ランチもやってます!もちろんカキメニュー!アラカルトでランチメニュー以外も楽しめますので、牡蠣がお好きでしたらぜひ!

BELON (ブロン) - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115517/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line