ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小岩駅付近で、今から夫婦で仕事帰りの晩めしを食べたいです。呑みよりも食事という感じがいいです。お願いします。

エイハブ

質問

小岩駅付近で、今から夫婦で仕事帰りの晩めしを食べたいです。呑みよりも食事という感じがいいです。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今週もお仕事お疲れ様ぺこー!
おいちーごはん食べて、2人で今週あったこととかを話すぺこな。
幸せのひとときぺこ。

こぼりん

こぼりん

非公開

すし 縁むすび - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6uv5586k0000/

今年オープンしたばかりのこことかどうでしょ?
お寿司や海鮮いただける居酒屋さん?なんですがお酒無しでもおいしくご飯できるのでいかがでしょ?(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

しあわせ食堂 - 小岩/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13173893/

リーズナブルな食堂で24時間営業なのでちょっとゆっくりできると思います。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

しあわせ食堂 - 小岩/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13173893/?lid=header_restaurant_detail_review_list

小岩駅から200メートルくらいにある24時間営業の食堂でディナーどうですか!セルフ式なので栄養バランスのとれた食事できますよー

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

TEN TEN - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a5wtpnyp0000/

中華料理なんていかがでしょうか?こちらのあんかけチャーハンが美味しいです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

ワインバル 蔵之助 小岩店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a577303/

南部鉄器に盛り付けられた東京野菜を使ったお料理をお楽しみ下さい。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ベネディーレ (Benedire) - 小岩/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13094075/

こちらでパスタなどはいかがでしょう?
日替わりのメニューもあるので尋ねてみて下さい!
駅からは近いのですがわかりにくい場所にあるので、地図をよく見ていってくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line