ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいロールケーキを売っている ケーキ屋さんを探しています。 お祝い用のロウソクとかプレートも 対応してくれるお店だとなおいいです。 ご存知の方いましたら、お教えくださいm(_ _)m

ダニエル

質問

美味しいロールケーキを売っている
ケーキ屋さんを探しています。
お祝い用のロウソクとかプレートも
対応してくれるお店だとなおいいです。

ご存知の方いましたら、お教えくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いにも記念日にも使えるお店ぺこなー!
たのしく過ごすのには明るいお店がいいぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

DEN アクアルーム 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

ロールケーキ、ケーキを美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。素敵な記念日になりそうで、お祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

グラマシーニューヨーク新宿高島屋店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004280/

新宿のロールケーキ、ケーキが美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

キハチ 伊勢丹新宿店 - 新宿三丁目/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050812/

定番ですが、ロールケーキならこちらおすすめですよー☆
フルーツたっぷりのロールケーキはお祝いにも良いかと思います(o^^o)

お店をチェックする

ダニエル

ダニエル

20代

お返事がかなり遅くなって申し訳ないです。みなさん、ありがとうございました!

いなほ

いなほ

30代

ぺこりです( ´ ▽ ` )♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line