ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でこれから入れるところで夜ご飯ですが、男性30代の方と2人で行きます。とりあえず入れて美味しければいいです。お願いします。

えり

質問

銀座でこれから入れるところで夜ご飯ですが、男性30代の方と2人で行きます。とりあえず入れて美味しければいいです。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から晩ご飯ぺこなー!
晩ご飯は一日の締めくくりぺこ!
お友達とたくさん語り合ってリフレッシュするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Bacchusのさら.
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13137480/

銀座のオススメはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

居酒屋わのわ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153563/

銀座のオススメはココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

非公開

メルジェリーナ (Mergellina) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146622/

こちらおすすめです^_^
窯焼きピザやパスタなどイタリアン料理が
リーズナブルで美味しいです。
並木通り沿いにありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

鳥ぎん 銀座本店(銀座/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000743362/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?炭火焼きで焼いたおいしい焼き鳥が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

銀座 個室イタリアン Fabi’s(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p844401/

個室のイタリアンはいかがですか?
おいしいのでおすすめですよ〜☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line