ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸でちょっと気を引くお店を教えてください(*_ _)ペコリ 友達にサプライズをするのですが、お店の方に気を引きたくて、 具体的には ○面白いテーマやメニューがある とか、 ○オシャレなのに安い みたいな感じのお店探してます! 学生4人で、出せて3000円代まででお願いします…。

きょん

質問

20代男性

神戸でちょっと気を引くお店を教えてください(*_ _)ペコリ

友達にサプライズをするのですが、お店の方に気を引きたくて、
具体的には
○面白いテーマやメニューがある
とか、
○オシャレなのに安い
みたいな感じのお店探してます!

学生4人で、出せて3000円代まででお願いします…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん食べに行くぺこな!
おしゃれなお店だとインテリアや食器も楽しみぺこな♡
いいお店教えてもらうぺこよ

きょん

きょん

20代

場所は三宮でお願いします!

cry

cry

20代

マークショップ MARC SHOP(三宮/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143671/

思い出のムービーを無料で作成してくれますよ。ケーキなどもありますのでサプライズに良いです。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

KOMFORTA コンフォルタ(三宮/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001110516/

メッセージプレートや花火でお祝いできるコースがリーズナブルにありますよ。
当日でもオッケーです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ふくみみ Dining(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000018359/

サプライズの特典が多いですよ。ケーキや写真立てなどプレゼントがありますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

きょん

きょん

20代

皆さんありがとうございます!
ただ、できればコース名にサプライズとか入ってないのでお願いします。
サプライズ内容はもう決めてあるんです>_<

ちゃー

ちゃー

20代

シュシュ chou chou(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000021154/amp/

メニュー可愛くて、値段も高くなく、雰囲気もよかったですよ!
私もここで誕生日祝ってもらいました♩

お店をチェックする

みち

みち

40代

コパラテン (COPA LATIN【旧店名】コパ・カバーナ) - 三宮/ブラジル料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28032866/

ラテンの乗りでかなり盛り上がりました。
そちらに気を取られるのは間違い無いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line