ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜の夜に女の子と2人でごはんに行きます。 チーズが美味しい、予算1人3000円くらいのお店を新宿で探しています! チーズフォンデュとかだと嬉しいです◎

かっし〜

質問

日曜の夜に女の子と2人でごはんに行きます。
チーズが美味しい、予算1人3000円くらいのお店を新宿で探しています!
チーズフォンデュとかだと嬉しいです◎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で女子会ぺこなー!
僕も女の子みたいにかわいーから参加させてもらうぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

チーズ×肉バルGabutto新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196445/

新宿でチーズ、チーズフォンデュが楽しめるお店といえばココペコ。3000円以下で楽しめるペコ。女子会向けの、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

まさらダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020613/

新宿で3000円以下で楽しめる美味しいチーズ、チーズフォンデュがあるお店ペコ。女子会にぴったりで、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

くらうど 新宿(代々木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001110558/

こちらはいかがでしょうか?個室もありますし、女子会には最適だと思いますよ。チーズフォンデュのコースは3000円でおつりがきます。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

新宿テラス 新宿東口駅前店 - 新宿三丁目/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187399/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お洒落な洋食レストランどうですか!チーズ料理が豊富で、チーズフォンデュのコースも予算内で楽しめますよ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 新宿ガーデンファーム 新宿東口店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a236413/

こちらのお店はいかがですか?チーズフォンデュが美味しいお店で個室が利用できコスパ良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line