ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田駅で、和食がおいしい落ち着いたお店を教えてください♪

やまだ

質問

20代女性

蒲田駅で、和食がおいしい落ち着いたお店を教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と落ち着いたお店で和食を食べたいぺこな!
ワイワイするのもいいぺこけど、じっくりお話するのもいいぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

なっぱSUN
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13114767/

蒲田の和食が食べれるお店といえばココペコ。女子会にぴったりで、ゆっくりしたお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

粋蒲田店
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13150177/

蒲田でオススメの和食が食べれるお店ペコ。女子会にぴったりで、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

魚・食・笑 ちょうど - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13098665/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、魚などの美味しい和食がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

海の子 - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13120876/

人気の和食居酒屋ありますよ!魚介料理が鮮度良くて美味しいのでお酒も進みますよ♪女子会楽しんでくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line