ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会の2次会によさそうな新宿東口のお店教えてください!20名くらいで日程がかなり間近ですので、人気店ではなく、安くて学生が騒げそうなところ!よろしくお願いいたします。

じったん

質問

忘年会の2次会によさそうな新宿東口のお店教えてください!20名くらいで日程がかなり間近ですので、人気店ではなく、安くて学生が騒げそうなところ!よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会のお店を事前に探しておくとは、じったんちゃんやり手の幹事さんぺこな!
ワイワイできるところ探すぺこー!

こぼりん

こぼりん

非公開

完全個室居酒屋 なごみ 新宿東口本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4gtr3bj20000/

こことかどうでしょ?
完全個室のお店なのでわりと騒いでも大丈夫かも?です!
個室ですがけっこうお安くすみますんでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

奏 KANADE 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100143/

こちらなら個室もあり騒いで
大丈夫かも?学生さん向けのリーズナブルなコースも!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

Bar Tiziano (バー ティツィアーノ) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113437/?lid=header_restaurant_detail_review_list

新宿の駅地下にあるお店です。
美味しいお酒を楽しんでみてはいかがでしょう?
駅も近いので終電を逃すこともないと思いますよ(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

銀波 新宿東口店 (GINPA) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/#rst-data-head

新宿東口にあるお洒落なお店です!
料理も美味しいと評判です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line