ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは! 突然ですが明日の夜、渋谷で飲みます! 19時半開始予定の人数は6名です! 一人当たり¥3000-4000の価格で、 どこかオススメがあれば教えてください! あえて希望を出すとすれば、和食やら焼き鳥を希望します(^^)

おまる

質問

こんにちは!
突然ですが明日の夜、渋谷で飲みます!
19時半開始予定の人数は6名です!

一人当たり¥3000-4000の価格で、
どこかオススメがあれば教えてください!

あえて希望を出すとすれば、和食やら焼き鳥を希望します(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本の味、和食ぺこな!
わいわい賑やかでグローバルな渋谷ぺこけどおいちー和食のお店もたくさんあるぺこな ♪
みんなのおすすめ教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炭火焼鳥うちは道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052460/

渋谷で4000円以下で焼き鳥が楽しめる和食が食べれるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

やきとり山鳥渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121041/

渋谷で4000円以下で焼き鳥が楽しめる和食が食べれるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

おまる

おまる

20代

メカペコくん!
ありがとう😊😊😊

まる

まる

非公開

てっぺん 渋谷 女道場 (てっぺん しぶや おんなどうじょう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019857/

こんにちは😃
こちらおすすめです。
焼き鳥や創作串焼きが美味しい雰囲気よいお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

日本酒原価酒蔵 渋谷本店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13181419/

こちらいかがですか?
日本酒の種類豊富で原価で頂ける雰囲気よいお店です。お酒によく合う料理もリーズナブルで美味しいです。
チェックしてみて下さいね

お店をチェックする

おまる

おまる

20代

まるさん!
テレビで拝見したことがある店舗でびっくりしました(^^)

検討してみます!

おまる

おまる

20代

まるはるさん!
ご回答ありがとうございます!

日本酒も素晴らしいですね〜!
悩ましいですが本日中に結論だします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒ぺこなー

おまる

おまる

20代

はらぺこ君!
今度一緒に日本酒飲むぺこ

わい!わい!わい!わい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒ぺこなー

おまる

おまる

20代

はらぺこ君!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line