ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2月に、久しぶりに会う友達と飲みに行こうと思ってます。 お酒が飲めるお店で、一人3〜4000円位を考えています。 食べ物のジャンルは問いません。 場所は渋谷でも可です。

だいすけ

質問

2月に、久しぶりに会う友達と飲みに行こうと思ってます。
お酒が飲めるお店で、一人3〜4000円位を考えています。
食べ物のジャンルは問いません。
場所は渋谷でも可です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と渋谷で楽しんじゃうぺこなー。
お酒のみすぎてハチ公に話しかけたりしないように気をつけるぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

越後屋三太夫
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139798/

渋谷の4000円以下で楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

渋谷ワヰン酒場
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

浜焼酒場 トロハチ 渋谷店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109660/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮と日本酒が美味しいお店ですよ。ゆっくり飲めます。

お店をチェックする

だいすけ

だいすけ

40代

素早いレスポンス感動ペコ

真琴c

真琴c

40代

肉バル&クラフトビール バンビーナ -Bambina-渋谷駅前店(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a236406/

お肉料理が美味しいこちらのバルはどうですか?クラフトビールも味わえますよ!
落ち着く雰囲気でお話し楽しみながら飲めておすすめです。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらで夜ご飯いかがでしょうかー?お洒落な隠れ家でお食事とお話が楽しめると思います♪創作和食が美味しいですよ(*^▽^*)

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ティキティキ 新宿店(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g068224/

こちらのハワイアンダイニングなんてどうでしょうか?ご予算に合う宴会コースもありますよ!
おしゃれでゆったり飲めるのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line