ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野の駅近くで女の子が飲めそうなお酒(サワーかカクテル)が多めの居酒屋さん教えてください! 個室でテーブルか掘りごたつが嬉しいです!

ゆうき

質問

上野の駅近くで女の子が飲めそうなお酒(サワーかカクテル)が多めの居酒屋さん教えてください!
個室でテーブルか掘りごたつが嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんの個室たのちーぺこよな
おいちーお酒で気分があがっちゃいそうぺこ♡
使えるお店教えてもらうぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

磯べゑ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035043/

美味しいカクテルが楽しめる上野のお酒が飲めるお店といえばココペコ。個室もあって掘りごたつで足をブラブラさせられるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

個室居酒屋隠上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13190261/

美味しいカクテルが楽しめる上野のお酒が飲めるお店といえばココペコ。個室もあって足を下ろしてホッコリ楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 上野ガーデンファーム 上野駅前店 メニュー:●FOOD&DRINK - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a236416/menu10/

サワーやカクテルなどの種類が豊富なこちらのお店はいかがですか? 2名で個室が利用でき女子受けするチーズフォンデュが美味しいお店です。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

チーズフォンデュ&イタリアンバル 上野テラス 上野中央通り店(上野/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga9mcex60000/

女子が好きそうなサワーやカクテルが充実しているこちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?ふたりの個室もあり、まったりデートできますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

個室和食居酒屋 香家 ‐kouya‐ 上野店(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475734/

上野駅から近いこちらの居酒屋はどうですかー?落ち着く個室でいい雰囲気になれるお店です。カクテルやサワーの種類豊富ですよ!

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

イタリアンバール イル カドッチョ (IL CADOCCIO) - 上野/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13117894/

こちらのお店でデートいかがでしょうか☆
お洒落なイタリアンでリーズナブルにお食事できますよ。カクテルやサワーなど飲みやすいドリンクが豊富です(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line