ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か渋谷あたりで男子二人と女子一人の計3人で気軽に食事できる店を探してます そんなに値段が張る感じじゃなくてコスパ重視です

ロビー君

質問

新宿か渋谷あたりで男子二人と女子一人の計3人で気軽に食事できる店を探してます
そんなに値段が張る感じじゃなくてコスパ重視です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロビー君、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ザギャンゲットバイモジャ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166408/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

梅咲夜
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13102962/

新宿のオススメはココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

HIKARI cafe&dining 新宿東口 (ヒカリカフェアンドダイニング) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/top_amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?手ごろな値段の店でおいしいイタリアンが食べられますよ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

個室肉バル Cocona ‐ココナ‐ 渋谷駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r0k9nza30000/

このお店をオススメします!
ハチ公口徒歩1分で着きます!
肉バルですが、コスパが良いし、楽しめると思います!

お店をチェックする

ロビー君

ロビー君

20代

みなさん、回答ありがとうございましたー!
梅咲夜に行ってみることにしました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅ぺこなー

ゆい

ゆい

非公開

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

鳥料理^_^とても美味しい居酒屋です。名物の大山鶏の丸鶏の揚げは、食べ応えがあり美味しいですよ。気軽に楽しめる雰囲気で、コスパも良いです。もうお決まりのようですので、よかったら次回のご参考になさってください(*^▽^*)

お店をチェックする

ロビー君

ロビー君

20代

> ゆい花さん
ありがとうございます!良さそうなお店なので次回以降で使わせてもらいます(^-^)

ゆい

ゆい

非公開

はい。ぜひ行かれてみてください!
人気店なので、予約をオススメします(^.^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line