ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/20の夜、友達と美味しい白子が食べられるお店を探しています。 ネットで出てきた豊田屋は確認しましたが1月まで予約でいっぱいとのことです。 エリアは都内でしたらどこでも大丈夫です。よろしくお願いします。

ぼいつー

質問

12/20の夜、友達と美味しい白子が食べられるお店を探しています。
ネットで出てきた豊田屋は確認しましたが1月まで予約でいっぱいとのことです。
エリアは都内でしたらどこでも大丈夫です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼいつーちゃん、白子なんて渋いぺこな。
やっぱり日本酒が合うぺこかなー。

yuumo

yuumo

30代

鮨 さいとう (【旧店名】鮨かねさか 赤坂店) - 溜池山王/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13015251/

こちらのお寿司屋さんで白子ポン酢いただけるみたいです。よかったら!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

米福 (こめふく) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049538/

こちらはどうでしょう!
白子のメニューが豊富にあります。
一度問い合わせてみてください。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

魚や きてれつ - 人形町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13172759/#rst-data-head

人形町から徒歩3分のお店です!
白子のうま煮がいただけます♪
美味しいと評判です!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

樂旬堂 坐唯杏 (ザイアン) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

こことかどうでしょ?
池袋のお店なんですが便利でしょうか?
ここ白子のてんぷらなど白子メニューありましたよ!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

松川 - 六本木一丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124391/

今の時期なら河豚の白子を出してくれると思います。是非チェックを!

お店をチェックする

ぼいつー

ぼいつー

20代

皆さんありがとうございます!早速チェックしてみます!

あーちゃん

あーちゃん

20代

神楽坂 ささ木 - 飯田橋/割烹 小料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13049244/
食材にこだわりをもった美味しい日本料理がいただけるお店です。
こちらでふぐの白子がいただけますよ。
よかったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

海幸 (かいこう) - 南砂町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13003016/

こちらはお寿司や海鮮丼のお店で、白子も美味しいです!
美味しいネタがボリューム満点でリーズナブルなんです!
遅い時間だとなくなっているネタがありますが、かなりおすすめです!

お店をチェックする

ぼいつー

ぼいつー

20代

皆さんありがとうございました!
池袋のざいあんに予約させていただきました!またよろしくお願いします^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line