ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日行ける、銀座近辺の美味しい蟹が頂けるお店を教えてください。

とも

質問

今日行ける、銀座近辺の美味しい蟹が頂けるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でおもてなしぺこなー!
相手の人にも喜んでもらえるといいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

入母屋別邸銀座七丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019693/

銀座で蟹を楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

京都瓢喜銀座三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166365/

銀座で蟹を楽しめるお店と言えばココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

瀬里奈 銀座店 (せりな) - 銀座一丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013317/

こちらいかがですか?
蟹料理はもちろん 他のメニューも豊富で
美味しいです。
接客も丁寧で雰囲気よいお店で接待にもぴったりかと思います。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

銀座 蟹みつ - 銀座/かに [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13188265/top_amp/

こちらおすすめです。
蟹づくしのコースが絶品です^_^
店内も落ち着いた雰囲気で接待にも使えるかと思います。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

とも

とも

30代

チェックしていなかった蟹のお店をいろいろ知る事が出来ました。ありがとうございます(*´꒳`*)本日行ってみます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蟹ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蟹さん、たのしんできてぺこなー!

とも

とも

30代

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line