ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近辺で、手頃なお値段でカニが食べれるお店を教えてもらえませんか? かに道楽は行ったことあるので、ほかのお店でお願いします。

ハル

質問

新宿駅近辺で、手頃なお値段でカニが食べれるお店を教えてもらえませんか?

かに道楽は行ったことあるので、ほかのお店でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ダンシングクラブTOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173226/

新宿のカニが美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

九州桜
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165805/

新宿のカニが美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

北海道海鮮・離れ情緒~ 西5東3~ 新宿東口店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199294/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらよ魚介りょうりの美味しいお店で、美味しいカニ食べれますよ!カニづくしのコースもあるのですが3名からだったはずなので、2名で行かれる場合は単品のカニ料理から選ぶ形になりますね〜!直送なので鮮度良くてウマウマですよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

北海道海鮮・個室情緒 ~ 23番地 ~ 新宿東口店 (【旧店名】にほんいち) - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182438/

こちらはいかがですか?
活〆・本タラバ かに足の一本焼きや蟹まみれ丼、人気のカニの出汁巻玉子などがいただけますよ!北海道の海鮮居酒屋です。他にも新鮮魚介料理が揃っていますので、よかったら(^.^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

北の味紀行と地酒 北海道 新宿東口店 (Hokkaido) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022420/

こちらはどうでしょう?茹で蟹、炙り、お刺身、天ぷらなどのカニ料理がありますよ。少しお高めかもしれませんが、たらばがに、ズワイ蟹の食べ放題コースもありますよ!蟹はやっぱり美味しいですよね。よかったら検討してみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line