ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夜に仕事の食事で4人個室(完全に個室で無くてもうるさくなければ◎)で落ち着いたお店希望ペコ。 出来るだけ、チェーンじゃない方が嬉しいけれどチェーン店でも良い感じならありです。 ジャンルは問いません。 (しいてあげるなら、焼酎があると嬉しいかもー) 21:00以降に入るので、24:00ころまでは営業してるお店が良いペコーm(._.)m

ヒロシ

質問

新宿で夜に仕事の食事で4人個室(完全に個室で無くてもうるさくなければ◎)で落ち着いたお店希望ペコ。
出来るだけ、チェーンじゃない方が嬉しいけれどチェーン店でも良い感じならありです。
ジャンルは問いません。
(しいてあげるなら、焼酎があると嬉しいかもー)

21:00以降に入るので、24:00ころまでは営業してるお店が良いペコーm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼酎がいいぺこなー!
慌てなくていいように遅くまでやってるお店お願いぺこ。

うに

うに

30代

りん (わみ りん) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024535/

マルイのメンズ館の方にあります。
地下にあって、落ち着いた和風のお店で、ゆっくり話すのにオススメ。
焼酎もありましたよ。

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

完全個室ダイニング 田村屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e494500/

雰囲気の良い個室があり、値段もお手頃で良いですよ^_^

お店をチェックする

片岡

片岡

非公開

芋蔵 新宿西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840442/

今晩も芋蔵で飲みます!
渋谷のGEM店ですが。
それなりに焼酎も揃ってますし、これくらいの雰囲気の方が腹割って話せるのではないでしょうか。

お店をチェックする

くみこ

くみこ

30代

九州料理 もつ鍋 焼酎を楽しむ個室居酒屋 つくし 新宿西口店 [新宿/和風居酒屋] - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-DC4JwGqP6Q2/

九州もつ鍋と焼酎のお店をです。
焼酎といえば、やっぱり九州ですよね。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

個室×海鮮居酒屋 吉宗‐YOSHIMUNE‐ 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13301/
こちらはどうでしょう?個室ですし飲み放題プランとかいろいろニーズに応えてくれそうです?焼酎飲みたい…!!

お店をチェックする

loana

loana

30代

百舌 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g732202/

こちらのお店は個室でゆったりお食事できる空間ですよ〜!
和食で焼酎も充実しているかと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line